忍者ブログ
Lineage JP3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
エリカバさん
性別:
男性
自己紹介:
* Author:エリカバドゥ or blacknuss
* エリカバドゥ/ダークエルフ/Lv65
STR21(初期+6)(+3)/DEX18(初期+2)(+1)/WIS23(初期+2)(+11)/あと初期

blacknuss血盟所属
(アデン倉庫カム右にアジト有)

blacknuss/プリ/Lv45
ほそぼそとLvアップをしていまっす
JOIN/ReJOIN専用/
稼動はしておりません。

リンクは相互リンクのみと
させていただきます。
バーコード
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
最新TB
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり戦争で死ぬので

再フリふりふり

今月はオーソドックスなSTR/CONにしてみました(月で変えるきかっ

HPはいろいろあDSPやらなんたらかんたらで1426くらいになりまSた

そのかわりMPが450から290くらいまでへりましたTT

しかしですよこのステ失敗だ

つーか最低LV66ないとつらいっす

初期ポイントSTR+6CON+4ですよね

んでWISを23まであげて

そうするとLV65だとDEX17までしかいかなかった(最初に気づけW

ACが・・・かなしいことになってしまいましたとさ

LVあげかあ・・・
PR
スタンこわいわー
2回も死んじゃった
あともうちょっとが耐えれない
非CONの悲しみですねー
つーかINTDEで戦争でる意味がそもそもあるのかと

TシャツイベントはなんとかHPTシャツは+8にINTは+7で終了
別キャラのことまた考えてなかry

狩はほぼ43fしかいってねーです
なんとかノーポットで狩できますし、経験値もそこそこいいでs
アミュ買おうかなあ

最近会社の若い衆達が戦国無双オンラインにはまってるらしく
やってみようと思いましたが、持っているコントローラーが
対応してないのでやめましたー。ー
対応のコントローラー買ったらこっそりやって
PKしまっくってやろうかとおもいまs

23
INT25のnヒール平均回復量は58.35らしいです
実際50〜60回復してました
これはポットにすると
ジュースの2倍 オレンジPとほぼ同等ですね

昨日は地底湖でnヒール狩りできるか試してみました
サソリが3匹きたらきついですが
ダークブラインドでタゲ1にできるので
快適に狩りができました
GGPとDSあればポットを気にしないで狩れるので
アデナにこまったときはここで狩りしようとおもいまs

巷でDEのLv4闇魔法がでるとかでないとか
記事も見当たらないのでどうなんでしょうかね
+9BDBより価格が落ちたので購入しますた
それに伴い実験の意味もかねて
ステ再振り

■基本能力値(これに10ポイント分振り分け)■
STR12 DEX15 CON8 INT11 WIS10 CHA9

STRをすてて
初期ポイントWIS+6 INT+4に変更
51以降
WISを22まで+6
DEXを18まで+3
のこりINTで21に

これで紋様+INTポット+INTアミュで25になりますね
WISは23まで振りたかったのだけれどDBにDEX+2WIS+1が付いているので
問題ないかなと

【狩りをした感想】
とりあえず自分がよくいく狩り場
23・24f DVC6F 41f にいってみました
わかっていたことですがDB特有の攻撃力のばらつきはありますが
STR型の時とそんなに、変わらなく狩れました
たしかに魔法発動が遅ければ、オーバーキルになります
しかし全ての魔法(ベロ+Whit+バニスピ・ダブルブレイク)が
発動した時はおそろしいほど早くモンス倒せます

あと41f以外はnポット狩りができます。
レサドラタイマンならnポットでも狩りは可能でs(火100MR100の場合)
このnポット狩りがかなりいい点でもあります。
一番出費が多いポット代を節約できることが、地味にすごいことです

WHIT率
BDBは25%と言われています
テーベDBは33%と言われています
たしかに発動率は高いのではないでしょうか
8%の差はかなり大きいと思います

ダークブラインド
意外にけっこうつかえます。
ボックス時にモンスにかければ、タイマンで倒す状況にもっていけます
成功率ですが、まだあまり試していないので
なんとも言えませんが、結構かかります
フィアゾンビロードMR40には結構かかりました

問題点
いままでSTR型だったので重量をあまり気にしていませんでしたが
びっくりするほど物もてません、
WIS型でやっていた人はあまり気にならないのかもしれませんが
通常の狩りはポットあまりつかわなくなったのでいいのですが
戦争とか長く滞在しなきゃいけない狩り場(傲慢高層とか
だと少しつらいですね

まだ始めたばかりなので色々やってみたいとおもいまs

余談
イレースなしでバグベアーはテイムできました
どこまでテイムいけるのかためしてみたいですね

51fでTUもしてみたいなw
Copyright c エリカバらしいリネ日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]