忍者ブログ
Lineage JP3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
エリカバさん
性別:
男性
自己紹介:
* Author:エリカバドゥ or blacknuss
* エリカバドゥ/ダークエルフ/Lv65
STR21(初期+6)(+3)/DEX18(初期+2)(+1)/WIS23(初期+2)(+11)/あと初期

blacknuss血盟所属
(アデン倉庫カム右にアジト有)

blacknuss/プリ/Lv45
ほそぼそとLvアップをしていまっす
JOIN/ReJOIN専用/
稼動はしておりません。

リンクは相互リンクのみと
させていただきます。
バーコード
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
最新TB
11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回目のクリックで
古代スクでまsた
ありがとうございます

パールのランク制度あれって
上のランクまだ公表されてなかったけど
専用の狩り場とかあるんですかね
プラチナになるには100,001累計パールってことは
パールが10倍になるらしいのとチャージ金額でパール数が増えるっぽいので
10,000円チャージで3,000パール?になるのかな?
つーことは100,001÷3,000=33.333666.....

最低でも33万4千円必要なんですね!
あくどいですw
PR
に回すお金がありません
もう四季ポットカイモで売って下さいよ
それ以外いらんしなあ
ドラゴンナイトはもうなにかしらあるまで
もうやりませんってかOEでできた+8GGSをもやしてしまry
チェーンソードつかえんしなあ
意味も無くあげてたんでいいんですが
DEのほうはやっとこ20%明らかにペースおちてますね
みための経験値バーが上がらないのが原因だろうなあ
いずれ慣れるのかしら

狩りは41fしかいってないです
俺のモチベーションは心臓だすってだけです
アミュ買おうかしらん

戦争は仕事終わってINしたらもう終わりかけるので
あまりでてません、結構出たいんだけどなあ
アバターとかヤバいのかな、木になります
いつのまにか紛失
んーくまった
12年間同じ番号で割引きMAXなんだよなあ・・・
番号おなじで新しいのに替えれるのかなあ
auショップに相談しにいこっと


追記

ネカフェにあったーひゃっほい
とりあえずLv49になりますた安全圏まであげて
とりあえず今後どうしようか
現状の使用ならメインにもってくるには
あまりにも貧弱な仕様かもしれません
そこまでやらないけどねw
トータルバランスを考えて同Lvになったとしても
まだDEのほうがいいのかなーと思います
それでもチェーンソードまともにつかえるLv52までは育てようかな
日本でもKRでもまだできたてのキャラなんで
今後なんらかのキャラチューニングがあるんじゃないでしょうかね
デチューンならつらいけどw
Lv50でLv1魔法くらいつかえるようになればいいのですがねえ
まーそれなりに育てますです

最近会社の人員補強ってことで、ハローワークに募集をかけているのですが
あれなんですね、最近の専門学校とか大学もかハローワークで
仕事さがしてるんですね、毎日じゃんじゃんばりばり面接の電話が
なりまくりんぐです。うちはしがないデザイン会社なので
給料もやすいし残業おおいよ?というのですが
それでもいいですフンッハーと息をあらげてすごいです
自分は元々この会社にまがりして個人外注(カッコよくいえばフリーのデザイナー)
してたんですが、不況のためや個人でやるのめんどくさくなったので
なんとなく社員になってやりましたつーか知らない間に
もう社員登記してるかryといわれますた
私が学生だったころはバブル終盤まだ活気があったときなので
そんな悩みはなかったのですが
最近の学生さんは不憫でなりません
しかし
態度がわるかったので、あっきみ採用しないからといってやりました(残念
いつまで続くのかっ
とりあえずLv48になりました
ここからぐーと経験値のはいりがわるくなりますね
新影は混んでるので欲望の方いってます(水エリア)
武器は15試練のフルDaiです装備はALA・頭・マント以外はプリ流用の装備です
ナイトメインでやってるひとならGGSとかがいいんでしょうが
わざわざ買わなくてもいいかなっと
こんな武器でも49換算で3%いくんでおkです(紋様あり・DKsc)
チェーンソードはLv52以降ならんとあまりつかいものにならないかもしれません
スキルは試練のと店買い以外は覚えていません、まだ高いし
とりあえず飽きる迄やろうかな
Copyright c エリカバらしいリネ日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]