忍者ブログ
Lineage JP3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
エリカバさん
性別:
男性
自己紹介:
* Author:エリカバドゥ or blacknuss
* エリカバドゥ/ダークエルフ/Lv65
STR21(初期+6)(+3)/DEX18(初期+2)(+1)/WIS23(初期+2)(+11)/あと初期

blacknuss血盟所属
(アデン倉庫カム右にアジト有)

blacknuss/プリ/Lv45
ほそぼそとLvアップをしていまっす
JOIN/ReJOIN専用/
稼動はしておりません。

リンクは相互リンクのみと
させていただきます。
バーコード
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
最新TB
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍魂でまさかの6000枚(等価)でたんで
ニューPC購入

基本構成スペック
モデル名 Prime Galleria JD

CPU インテルィCoreェ2 Duo プロセッサー E8400
(デュアルコア, 3GHz, LGA775, L2キャッシュ6MB)

メモリ DDR2 SDRAM 4GB PC6400
(FSB800MHz,2G×2, デュアルチャンネル対応, 最大4GB)

マザーボード インテルィG31 Express チップセット マイクロATX マザーボード

ハードディスク 1TB シリアルATA II HDD

CD/DVD
ドライブ - DVDスーパーマルチドライブ

ディスプレイアダプタ NVIDIAィ GeForceィ 9500GT 512MB (PCI Express)

これでサクサク動くPC2台になったんで無料化万歳むしろ3PCでもいけるか

1台狩り 1台露天 1台料理作り 
PR
約半年ぶりくらいの戦争
HP増加やLvあpなどなど勝手が少し違ったのと
戦争の操作の不馴れなどなどで
やっぱり死にました

HPの増加で帰還のタイミングがなんかなあ
前だとHP激すくないので、へたれな私はすぐとんでたんだけど
微妙にHPあるせいで、微妙に耐えちゃったのが原因ですねえ

とりあえず戦争いける時はなるべく参加して
いこうかなとおもいまs
CON8でもイベントドーピングでHP1000オーバー
えらい世の中になったもんだ

とりあえず順調に経験値はのびて増す

スタンの所はなれれば結構いけるもんですね
マステレできるWIZと2PCでコールクランできるプリあれば
緊急脱出はできるんでおkです
森でもりもりして
イベント中に65になりたーい
そうすれば虹に変身できるー
虹変身とか昔の感覚じゃかんがえられないですね
それだけLv上げるのが楽になったってことですかね

はたしてイベ中に40%上げれるのでしょうか
2週間だから40÷14日=1日2.8%ちょいか
森が前と同じ感じならいけるなー
Copyright c エリカバらしいリネ日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]